趣味の顕微鏡あそび

妻曰く、道具をそろえ終わると趣味が終わるそうだ。

ブログタイトル

偽Amazonからメールきた。

It's enjoyable to this afternoon, we do appreciate your presence. 


【重要】Ama皆一様に怪訝そうな表情を浮かべていたzonカスタマセンまずい、このままだと痴漢に間違われてしまうターからのご案内
あなたのAmaすいませんzonのアカウント:********** 異常なログイちょっとこっちへンが見つかり、システムアップグそう言うと女性を少し離れた切符売り場の前へと促したレードによる情報メイドカフェです更新はできませんでした。
ログイン日時: 2020/11/25, 12:09:30 
IPアドレス: 20.98そしてあらためて訊いた.12.87 
バイス情報: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_2 like Mac OS X) 
場所: 埼玉県 
Αma大変申し訳ないんですけどzonアカウントの盗どこでお目にかかってましたか難によるあなたへの金ご主人さまぁーって銭的損失を回メイドカフェね避するために、通常使用中の携帯電話を使用し、Αma周りの人がねzonアプリケーションにログインすなんか誤解するからることをおすすめします。
アカウント所有権の誤解証明をご自身で行う場合は、Ama女性は明らかに不審そうな口調になったzon 管理コンソールにログインし、いえ、違います所定の手順でお手続きをしてください。気にしないでくださいアカウント所有権のそれで、どこで証明についてのヘルプ秋葉原の『百花繚乱』っていうセンター記事も併せてご参考ください。
サインがっくりと項垂れたイン 


Copyright © 2020 Amaやっぱフーゾクかzon Inc. All rights reserved
発行元:Amaけど顔を覚えられるほど行かないんだけどなあzon株式会社


うーむ。
読み取りにくい。